妄想通りの風俗を見つけたので嬉しくて体験談を書きました。

渋谷の素人デリヘルがなかなか良かった

自分の仕事はかなり出張が多いです。たぶん一年の半分ぐらいは全国を飛び回ってますね。そんなわけで、いろんな街に行ける機会があります。渋谷みたいな都会のときもあれば、地方都市のこともあります。この環境を無駄にするわけにはいきませんね!だから、風俗好きの自分は出張をする度にご当地のお店を楽しんでいるわけです。業種はデリヘルが多いですかね。風俗好きではありますが出不精で面倒くさがりなので、あまりホテルから外には出たくないわけです。仕事帰りに繁華街を歩くなんて面倒くさすぎてできねえ!こんな理由から、予めデリヘルが呼べる宿泊先を確保し、自分の部屋に女の子を呼んでます。これなら、真夜中になんとなく抜きたくなったときも便利なんですね。先日は渋谷の素人デリヘル店を利用してみました。来てくれたのは何と10代の女の子!ちょっとギャルっぽいですが、スタイルが良くおっぱいも大きめ。そして、見た目に反して、なかなかに素人っぽい反応を見せてくれます。エロいです。満足いくまで彼女の喘ぎ声を聞きながら責めてしまいました!さすが渋谷、レベルが高かったです。

渋谷のデリヘル嬢が唯一の癒し

自分は渋谷にある夜の店でボーイとして働いています。華やかな世界と思われるかもしれませんが、従業員からしてみれば大変ですよ。店長や客だけじゃなくて、女の子からもこき使われてます。自分を使いっぱしりか何かとしか思ってない女の子もいます。とてもじゃないけど、同じ店の女の子とセックスしようって気分にはなれません。そんな自分がつい頼りにしてしまうのが、とある渋谷デリヘル風俗店の女の子です。風俗嬢だって似たようなもんだろうと思われるかもしれませんが、自分が指名している子が本当に良い子なんですよ。少なくともサービスのときはすごく優しくて一生懸命で奉仕的な風俗嬢なので、癒されてます。自分で学費を稼ぐためにデリヘル嬢をやってるみたいなのですが、そんな健気な彼女を見ると、自分の給料もそこまで良いわけじゃないのについ支援してあげたくなっちゃいます。仕事が終わった深夜、渋谷にほど近い自宅にこの子を呼ぶんですけど、そんな時間でも毎回笑顔を見せてくれます。自分みたいにデリヘル嬢が癒しになっている男性って結構いるんじゃないですかね?